ステンレス シンクの新規インストールのための材料の最も人気のある選択肢としてその低コスト、軽量、ほぼ解読不可能な建設のため浮上しています。ステンレス製のシンクは、多くのサイズやゲージで測定、いくつかの厚さで作られています。
ステンレス鋼のゲージはステンレス製のシンクの厚さです。最も一般的なゲージ 18 および 20 です。高い数にゲージ、シンナー、鋼。18 シンクの最も推奨されるゲージです。
ステンレス製のキッチンのシンクは、簡単にきれいにし、もはや適切の世話をする場合は新しいを探してご滞在されます。夜間やクランベリーの汚れ、レモン、シンクを残しを心配する必要はありませんが、退屈で、傷になることができます。傷から保護するために、シンクのプラスチックやゴムのマットを配置することをお勧めします。マットは、光沢のある表面を保護して新しい長い。
台所の流しを選択するときが行う必要がある多くの異なる決定です。最も単純なシンクの異なるスタイルや色でご利用いただけます。最初の考慮事項のサイズです。あなたのシンクに収まることを確認します。ほとんどのキッチン キャビネットを標準 24「測定前にです。
シンク ステンレス鋼のさまざまな特性を作られています。軽量ステンレス鋼 denting と傷を受けやすくなります。
ステンレス鋼も、shinier の外観を与えるミラー仕上げで利用可能です。最新のトレンドは、ブラシをかけられたステンレス仕上げ、傷が少なく表示されます。またサテン ボウル ミラーのリムで人気があります。
キッチン シンク来る 1 つのボウルに、2 つのボウル、または 3 つのモデルをボウルします。ボールは、深いや浅いことができます。シングル ボウル シンクは基本的なされ、深さ 10」から 12」に変えることができます。2 つ、3 つのボウル シンクでは、マルチタスクのためことができます。たとえば、リンスや大きなボウルでは、料理を格納、小鉢野菜を洗うことがごみ処理を使用します。
ステンレス製のシンクは、さまざまな製造元のブランド イメージなどの多くの要因に依存する価格範囲、シンクは完了し、自慢の機能のサイズでご利用いただけます。
0 件のコメント:
コメントを投稿