アプライアンスの貿易のことは、非常に興味深いことができます。毎日が何か新しいものがある。
彼らの市場シェアをどのような公開されます製造元の申し出を、今年増やす方法は?似たような、または大きいか愛好されている製品とウィルメーカーBカウンタ?業界では、独自のマーケティング戦略に従うか、異常の領域に分岐でしょうか?ウィル消費者が過度に様式化されたのに有利で、今年の現代に背を向ける?公開は来年、白、ビスク、ステンレス鋼、または小石完成した製品を購入するつもりですか?
これらのすべてのマーケティング担当の幹部に白髪を与える質問があります。
何か変わった-------------------
一般的にアプライアンスの生産者によって提供される製品は、かなりデザインに保守的である。しかし、ときどき何かが異常な市場に表示されます。今のところは、インターネット冷蔵庫です。あなたの電話回線にするフックが、その魔法を行うことができるように冷蔵庫。
公開するには、この概念を導入する最初の一つは、LG電子でした。韓国ベースの同社は現在、世界中の家電製品を配布する。彼らは、アプライアンスの業界に多くの変更の革新をされている。
彼らは最近、ドアのテレビと冷蔵庫を導入しています。これは、夕食を準備しながら、あなたの好みの番組を視聴することができます。また、メッセージは家族が後で見るために画面上にしておくことができます。
将来--------------------------
メーカーは、ドアに組み込まれているバーコードスキャナを持ってインターネット冷蔵庫を検討されている。毎度のことですがパッケージが追加されるか、それを追跡し、冷蔵庫から削除されます。つまり、ボタンのシンプルなタッチで冷蔵庫内にあるか知っているだろうことを意味します。冷蔵庫があることはない。
私は今のシナリオを見ることができます:"ママどこにアイスキャンデーを非表示にするのですか?冷蔵庫は、2つの左"にあると言う。
おそらく、質問は"あなたが本当にあなたの冷蔵庫の中は何か気にする"ことですか?個人的に私はノーと言うだろう。それが有利になるところだが、私は状況を見ることができれば、彼らが今日の場所を超えて、これらの冷蔵庫の進行状況。
自慰行為をする、我々はより多くのミルク-----が必要だと言わ
おそらく、あなたは無効になり、冷蔵庫の内部にアクセスできません。それはあなたを知って有利なのではないか?のみが牛乳の一クォートが残って?あなたはそれ以上を購入するまでの時間と言っているドアの外側にコンピュータの画面を介してこの情報にアクセスします。
同じ人がコンピュータの画面上にタッチパッドをプッシュするとgetのすべての内容の読み出し(またはプリントアウト)できるとは何ですか?それは確かに彼らのショッピングが容易になる。
ボタンのシンプルなタッチでrigerator。冷蔵庫があることはない。私は今のシナリオを見ることができます:"ママどこにアイスキャンデーを非表示にするのですか?冷蔵庫は、2つの左"にあると言う。
おそらく、質問は"あなたが本当にあなたの冷蔵庫の中は何か気にする"ことですか?個人的に私はノーと言うだろう。それが有利になるところだが、私は状況を見ることができれば、彼らが今日の場所を超えて、これらの冷蔵庫の進行状況。
自慰行為をする、我々はより多くのミルク-----が必要だと言わ
おそらく、あなたは無効になり、冷蔵庫の内部にアクセスできません。それはあなたを知って有利なのではないか?のみが牛乳の一クォートが残って?あなたはそれ以上を購入するまでの時間と言っているドアの外側にコンピュータの画面を介してこの情報にアクセスします。
同じ人がコンピュータの画面上にタッチパッドをプッシュするとgetのすべての内容の読み出し(またはプリントアウト)できるとは何ですか?それは確かに彼らのショッピングが容易になる。
または、冷蔵庫は、家庭への食糧を提供するサービスに虜になったどうすれば。冷蔵庫の内容を追跡することができますが、それはまた、あなたが何かが不足しているときに知っている。毎週だから、あなたの内容を合計して、可能性が、インターネットに自分自身を接続し、食料品店の注文を配置します。その後、その日の配送トラックは、必要なもので到着します。あなたがしなければならないすべては冷蔵庫に入れされ、料金を支払う。いいえ食料品店の駐車場がないラインナップ、ない、あなたの食料品店のリストとしたことを覚えているしようとしています。ああ、現代の喜び。
ないのはまだ------------------------
さて私たちは、まだないのだ。我々が今日持っているインターネット冷蔵庫は、サービスのみならず、ウェブに接続することができます。それが面白い音を立て起動し、なぜかしたいとします。 、電話コンセントに接続してサービスセンターの番号をダイヤルし、冷蔵庫、自己診断、問題の原因とあなたの提案を提供しています。
我々はすべて自分自身をであり、聞いている質問は"余分なコストに見合うことです"。インターネット冷蔵庫が有用であるか - あるいはそれだけで誇大広告です。いつものように消費者は、そのクエリに関する最終的な決定を行います。
お客様は、私はこの冷蔵庫が言及したように一般的に考えに興味をそそられて - 最初に。その後、彼らは通常教えて、彼らは世界はすでにあまりにも速いペースだと思います。多くの人々は、コンピュータのすべての日で動作するだけで自宅で、そこから逃げようとする。彼らはすでにコンピュータが自分のオフィスを支配していると思う、彼らは、台所を支配する必要はありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿